Blog スタッフブログ

【お客様の声】長浜市 曽我様

ブログお客様の声

IMG_3550

 

初夏の風に吹かれて、新しい木の香りが漂ってきます。

 

ついに想い描いていた我が家が完成し、喜びと達成感でいっぱいです。

こうして納得の家を建てることができたのも、大塚工務店さんにお願いしたからこそだと感謝しています。

 

思い起こせば、大塚工務店さんとの出会いは、およそ2年前にさかのぼります。

それまでたくさんのハウスメーカーを見て回るも、どこか決め手がなく悩んでいました。

そんな時、偶然通りかかった「太鼓判の家」を見学に行き無垢材のいい香りとやわらかな肌触り、やさしい雰囲気に感動し、「ここに住みたい!」とまで思ったことを今でも覚えています。

その時の感動は大きく、友人にも勧めたくらいです。(その友人も大塚工務店さんで建てることになり、驚きました。)

その後、様々なイベントに参加させていただきました。

これから建てられる方はもちろんのこと、家を建て終えた方とも和気あいあいと交流を続けていらっしゃる姿を拝見して、この方々なら安心してお任せできると思いました。

 

また設計士の山田さんとの出会いも大塚工務店さんにお願いした決め手の一つです。

山田さんは私たちの提案や幾度とない変更、無理なお願いにも「いいですねぇ!」「なんとか出来ないか考えてみます!」と、共に夢を追いかけてくださいました。

山田さんのおかげで、家の断熱材、玄関から始まり、リビング、洗面所、TVボード…隅々に至るすべてにおいて私たちの思いが詰まった家を建てることができました。

我が家のことを語りだしたら何時間でも語れるくらいです。

こんな家を建てることができたのは、とても幸せなことだと心から感謝しています。

 

最後になりましたが、手続きを分かりやすく教えてくださった宮本さん、夢を現実のものにしてくださったいつも笑顔の現場監督 市川さん、腕のいい大工さん、関わってくださった全ての方には感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちの家づくりのお手伝いをありがとうございました。

大塚工務店さんにお願いしてよかったです。

 

今はまだ真っ白な我が家が、これからどのように私たち家族の色に色づいていくのか楽しみでなりません。

今後もこの家の成長ぶりを温かく見守ってくださると嬉しい限りです。

末永くよろしくお願いします。

ありがとうございました。

TOP