Blog スタッフブログ

秋祭り準備中です。

ブログ

akimatsuri2

イベントのほうにも投稿しましたように、9月7日土曜日の11時から太鼓判の家秋祭りを開催します!

 

というわけで、チラシを作成中の溝口さんです。昨年のチラシをもとに、今年分を作成のご様子。うーん、今年はまた少し雰囲気が違いますね!準備は、お仕事の合間に着々と進んでいっています。

 

会場設営の様子を昨年見ていましたが、さすが建設業。いろいろな道具を駆使してテントだけでなく畳のコーナーや各イベントブース、ステージまで作られちゃいました。あれ、うちの手作りなんですよ。前日にトンカントンカンやってます。

 

社員一同お待ちしておりますので、皆様ぜひぜひご参加ください。

TOP