Blog スタッフブログ

大津に行ってきました!

ブログ

blog3

 

こんばんは、國友です!

 

今日は女性技術者座談会というものがあり、大津に行ってきました。

 

約二時間、しっかりお話してきました。同じ職に就いている女性の意見を聞くことができました。

 

とても勉強になったことと、新しい視野が開けた事に、とても貴重な体験ができたと思います。何かお役に立てたかどうかはわかりませんが、精いっぱい意見交換してきました。

 

そのあとは嘉田知事と皆さんと、お昼の軽食を取りながら意見交換会と写真撮影を、アップした写真の滋賀県公館で撮ってきました。こちらもすごく貴重な体験です。緊張するやらお話が楽しいやらでドキドキしっぱなしでした。

 

本当に、素敵な一日でした!

 

 

 

TOP