Blog スタッフブログ

太鼓判の家秋まつり2016、ご来場ありがとうございました!

ブログ

2016年9月11日、太鼓判の家秋まつりを無事に行うことが出来ました。

お越し頂きましたみなさま、暑い中ありがとうございました。

朝の準備中にぽつぽつと雨が当たりましたが、そのあとは今までの天気はなんだったのかというほどの快晴でした。

 

秋まつり 2016.09.11.16

 

秋まつり 2016.09.11.15

 

今年は津軽三味線のコンサートに来ていただきました。

迫力ある演奏をありがとうございました。

秋まつり 2016.09.11.07

 

バルーンアートさんも来ていただきました。

小さいお子さんに大人気です。

秋まつり 2016.09.11.02

 

秋まつり 2016.09.11.14

 

秋まつり 2016.09.11.13

 

そして、ボディペイントもして頂きました。いつみても行列ができていました。

秋まつり 2016.09.11.05

 

秋まつり 2016.09.11.06

 

 

そして恒例のビンゴ大会。皆さまい楽しんでいただきました。

秋まつり 2016.09.11.09

 

秋まつり 2016.09.11.08

 

秋まつり 2016.09.11.11

 

秋まつり 2016.09.11.17

 

秋まつり 2016.09.11.12

 

秋まつり 2016.09.11.04

 

皆さま、お暑い中ありがとうございました!

来年も楽しんでいただけるように、これからも試行錯誤していきたいと思います。

来年も、お楽しみに!

TOP