Blog スタッフブログ

Leaf8月号に紹介されました!!

ブログ

MX-3140FN_20150625_091255_001

 

京都・滋賀で今話題のお店やオシャレなお店を紹介されているLeafに、なんと大塚工務店が紹介されました!!

 

Leafさんの紙面づくりや掲載されているお店が、とってもスタイリッシュでコンビニで見つけるとついつい購入してしまします。

 

今回は「まるごと滋賀特集」ということで、いつものLeafさんより、より滋賀の情報満載です。

 

知らなかった素敵なグルメのお店を見つけて、「行きたいね♪」と話しております。

 

その中の「理想の環境、快適な暮らし 滋賀で建てる家」の特集コーナーでご紹介していただきました。

 

Leafさんは紙面イメージも大事にされているそうで、私どもにお声かけいただいた時は、とても驚きました。

 

本日6月25日より販売開始です!!

 

ぜひぜひ大塚工務店のページをごらんくださいね。

 

そしてご購入いただいて、地元ながらまだまだ知らなかった施設・お店をご家族や大切な方と探索させてみてはいかがでしょう!!

 

滋賀県民、必見の1冊です♪

 

120_otsukakoumuten

 

 

TOP