Blog スタッフブログ

下之郷の家 上棟

ブログ

本日4月22日は、下之郷で上棟をさせていただきました。

曇りではありますが、雨も降ることなく無事終了です。
日曜日の予定でしたが、雨の都合により延期になった上棟。
楽しみにしておられたご主人は急な出張ということで奥様とお子様、そして奥様のご両親が見に来られました。
「代わりにいっぱい写真撮っておいてね。」というご主人のお言葉に俄然やる気が出て来まして、写真をたくさん撮ってきました。

 

2014.04.02

 
 2014.04.01

 

さあ、見たことある後姿…大工さん鳶さんに混じる溝口です。

 

2014.04.03

 

「一日でこんなに出来上がるんですねー…」と奥様の感嘆の声をいただきました!
家をバックに写真を撮り、クレーンバックに写真を撮り、ありとあらゆる角度から写真を撮り…
お子様の笑顔が素敵な一日でした。
寒い中お施主様、建て方に来ていただいた皆さん…ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

TOP