Blog スタッフブログ

変化を楽しむ

ブログ

こんにちは。宮永です。明後日で入社して一周年になります!

初めは、わからないことだらけの不安な日々でしたが今では社風や地域の事が少しずつわかってきた気がします。

これからももっとよく知りたいと思います。

 

今回は、フェンスの変化についてです。色に注目したください。

↓これは一週間ほど前に取り付けしたいただいたフェンスです。

↓これは二日前に取り付けしていただいたフェンスです。

 

光の加減もありますが、よく見ると赤みの差がありますね。これは二枚目の写真の方に赤みが多かったわけではなく、一枚目の写真も元々、二枚目の写真のように赤みがバラバラでしたが少し焼けたりでより一層統一感が出ました!

生活していくにあたって、色の変化なども楽しめたりできると思います。もちろん、目隠しとしても最適です!

TOP