Blog スタッフブログ

長浜の演出照明家*

ブログ

こんにちは栗田です^^*

ずいぶん寒くなってきましたね。どうか皆様

朝夕暖かく過ごしてください。

この時期になると、だんだん街もライトアップされ

華やかな冬がやってきたなぁ~と感じます♪

 

うちの娘も「キラキラ~キラキラ~!」と

ライトアップされている所を発見すると興奮していました

 

 

そんな中、先日まさに光のプロフェッショナル!

長浜市の演出照明家 一柳忠彦さんの新しいスタジオと、

展示会に行かせていただきました。

 

 

この素敵なスタジオ施工のお手伝いも弊社がさせていただきました*

 

予約制のスタジオなのですが、本当に長浜にこんな場所あるの!?

というくらい逸脱していてかっこいいです^^

 

 

是非、ご興味のある方遊びに行ってみてください♪

↓こんな感じのスタジオです*

 

 

 

TOP