Blog スタッフブログ

今日のランチ

ブログ

blog16

 

UPする写真が食べかけで失礼しております。

今日は出たついでに、大塚工務店が管理するテナントさんでランチをしてきました。タイ料理のヤム・タイさんです。

社長がおすすめだと言ってくださったランチ、鶏肉(豚肉)のバジル炒めごはん カオ.パッ.カパオ.カイダオ だそうです。

辛さも調節できまして、とってもおいしかったです。最後のデザートまでペロリ。

今度はほかのメニューに挑戦しようと思います!

お水が入っていた銀色のコップと水差しがきれいでした。右端にちょっと写っていますが、分かりずらいですね・・・

ぜひ見てみてください。

 

TOP