Blog スタッフブログ

我が家の家族を紹介!

ブログ

お盆休みも終わりましたね。

皆さんは、いかがお過ごしでしたか。

帰省したり、お客様が見えたりと

何かとお忙しく過ごされたのではないでしょうか。

 

我が家も東京にいる息子や弟家族が帰省してきたりで

てんやわんやの大騒ぎでした。

でも帰ってしまうと、やっぱり淋しいですよね~。

 

そんな中で我が家のニャンコたちは

ほっとした様子です。

普段、家にいない人たちがいると

ニャンコたちはちょっと緊張して過ごしているようでしたが

今朝はこんな風にくつろいでいました(^^)

 

IMG_2305

 

シュワッチ!!

ウルトラマンのように腕を伸ばしてくつろぐ姿です。

ニャンともかわいい姿に癒されます。

 

お休み明けのお仕事は大変だとは思いますが

無理なさらずに、ボチボチと。お盆の疲れ、ゆっくり癒して下さいね(^^)

 

 

 

 

TOP