Blog スタッフブログ

新潟へ行ってきました。

ブログ

1月28・29日と研修で新潟へ行ってきました。

東京経由で約5時間。新幹線の窓から、朝日が昇る様子を見ながらの旅でした。寝ぼけ眼に沁みる眩しさでした。

そして、東京駅から乗った二階建て新幹線です!うっかりはしゃいで写真を撮ってしまいました。

 

2014.01.30.03

 

2014.01.30.02

 

それでは新潟までよろしくお願いします、車掌さん!席は二階部分だったので眺めがよかったです。

そしてちょっと早めのお昼に駅弁を買って、二人でもぐもぐ。

 

2014.01.30.01

 

 

そして着きました、新潟県!

午後からと、次の日朝から一日の研修を受けてきました。無垢材についてのことなどを勉強させていただきました。

私たちが使用している無垢材の質感、雰囲気、見えない工夫。その魅力をより皆様にお伝えするための研修でした。

これからも皆様により深く無垢材の心地よさ、奥深さを知っていただけるように、お打合せに盛り込んでいきたいと思います。

 

 

2014.01.30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に↓

2014.01.03.04

新潟県のゆるキャラレルヒさんです。右の手は私、國友です。

本当はツーショットを撮ってもらったのですが、ちょっと恥ずかしかったので、手だけです。

お天気もよくて、良い二日間でした。

TOP