Blog スタッフブログ

ネコとの暮らし

ブログ

何度かブログでも紹介させて頂いていますが

我が家では

3匹のニャンコと同居しております。

 

その中でも

一番年下でありながら一番えらそーにしているのが

白色にミルクティー色のブチのあるこの子です。

 

 

性格は一匹オオカミ的(猫ですが・・・・)で

他のニャンコたちとは

あまり連れだっていません。

でも

私には本当の母に甘えるように甘えてきます。

私が帰宅しようものなら

ずっと後ろをべったりとついて歩いています。

ひどいときは

なんとか抱っこしてもらおうと肩に飛び乗ってきます。

もちろん、就寝時も私の腕枕で寝ます。

 

そんな一匹オオカミ的な甘えん坊は

私が仕事に行っているとき

どうしているんだろう?

さぞかしひとりで淋しくしているのではと心配しておりました。

 

そんな中、

休日で家にいる息子が様子を激写した写真を送ってくれたのです!

 

 

なななんて姿!!

へそ天の大あくび!!!

 

本性を垣間見た瞬間でした。

心配する必要なんてなさそうですね(^^;

 

わたしにとって

ニャンコたちとの暮らしは

心に安らぎと笑いをもたらしてくれるものです。

 

TOP