facebook

OTSUKA

MENU

BLOG

HOME > BLOG > プランナーブログ

2014.10.17プランナーブログ

本日、チラシが新聞折込されました。

1

 

 

いよいよ明日、旧浅井町内保のプレシャスタウン内保で構造見学会を開催させていただきます。

 

建ってからでは見ることのできない、家の心臓部である『構造』を今回はしっかりとご覧いただきたくて見学会を開催いたします。

 

OTSUKAのこだわり『健康』×『省エネ』×『耐久』×『耐震』を、ぜひ実際にご覧いただき、ご確認ください。

 

構造見学会は完成見学会のような華やかさはございませんが、失敗しない家づくりのためにも、ぜひともこの機会にご覧ください。

 

omote

 

 

ura

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————————————————————————————————————–

 

 

 

そして前日でもあります今日17日は、社員全員で朝から準備をしていました。

 

3

 

 

 

 

すこしでも分かりやすく、見やすいように工夫いたしました。

 

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

2

 

 

4

プランナーへのお問い合わせ、ご相談はこちら

2014.10.07プランナーブログ

 

台風が去って、本日は快晴でした!

18・19日に見学会予定の内保の家に、下見を兼ねて行ってきました。

大工さんと外壁屋さんが入っておられました。

2014.10.07.01

 

玄関ドアの、アーチになる枠が入っていました。かわいいアーチ型を選べるのは扉タイプの特権です。

2014.10.07.02

 

 

弥高の家は、基礎工事に入りました。

こちらのお家も、順調に進んでおりました。こちらは、上棟までまだ少しかかります。

2014.10.07.03

プランナーへのお問い合わせ、ご相談はこちら