facebook

OTSUKA

MENU

BLOG

HOME > BLOG > プランナーブログ

2013.09.29プランナーブログ

b

 

爽やかな秋晴れの中、「木之本の家」の上棟を行いました。

木之本の街並みに馴染ませながら、素敵なポイントを盛り込んだ素敵なお家です。

中庭もあります。

今から完成していくのが楽しみです。

 

また、随時こちらでご紹介していきます!

お楽しみに。

 

 

 

プランナーへのお問い合わせ、ご相談はこちら

2013.09.26プランナーブログ

blog10

 

今日は次回10月5・6日に行う見学会のチラシ用写真を撮影しました!

お施主様のこだわりで統一された、素敵なお家でした。

雑貨を飾り、ソファを微妙に動かし、机をずらし・・・

微妙な位置で左右される雰囲気に、あーでもないこーでもないと言いながら撮影しました。

素敵な写真が撮れましたので、お楽しみに!

 

blog11

プランナーへのお問い合わせ、ご相談はこちら

2013.09.21プランナーブログ

11月9日(土)に開催いたしますcocorone倶楽部バス旅行は名古屋港水族館です。

皆さんに楽しんでいただけるのか、実際に視察に行ってきました。

 

水族館の手前に南極観測船ふじがドカーンとお出迎えしてくれました。

想像以上に大きくて圧巻でした。

今回は名古屋港水族館・南極観測船ふじ・名古屋海洋博物館・展望室共通観覧チケットです。

水族館は再入場OKのスタンプを手に押してもらえますので、各施設をゆっくり見学してください。

DSC_0794

 

 

水族館ではちょうどイルカのショーの時間でしたので、見てきました。

TVで見るのと違って、やはり近くで見ると素晴らしかったです。

イルカがとても賢くて可愛らしかったです。

DSC_0790

(▲突然水上にジャンプしてくるイルカさん。なかなか上手に撮れませんね・・・。)

 

 

マイワシのトルネード。

ダイナミックに泳ぐ姿が綺麗でした。

いったい何匹いるんでしょう・・・?

すごい迫力です。

DSC_0792

 

 

 

 

他にはシャチやベルーガのトレーニングが見られたり、イルカと記念写真を撮ることもできるようです。

 

 

 

DSC_0796

それからっ!!

私たちの一番の楽しみ・・・、食べることですが、JETTYの中に「名古屋めし」のフードコートがありました。

天むす、あんかけスパ、味噌カツ、きしめん・・・などなど・・・、ご家族の好きなものを食べられるのも魅力です。

JETTYの2Fには名古屋お土産が買えるお店がありました。

 

 

DSC_0797

名古屋港シートレインランド(遊園地)は入場無料です。

観覧車から海を見たら綺麗だろうな・・・と思いました。

 

ぜひ、参加お申し込みをお待ちしております。

一緒に秋のバス旅行に行きましょう!!

 

 

 

 

プランナーへのお問い合わせ、ご相談はこちら

2013.09.20プランナーブログ

blog9

本日米原市入江にて地鎮祭を行いました。北東に開いて見晴らしも風通しもいい場所でした。

日差しがまだ少し強かったのですが、そよそよと風がいい具合のタイミングで吹いてきたので地鎮祭日和でした。

 

そのあとは起工式を太鼓判の家で行いました。楽しくお話ししていただけてよかったです。

お越しいただきありがとございました。

 

地鎮祭からは色などを決めて頂きます。楽しく決めて頂ける様に提案等していきますのでよろしくお願いいたします!

プランナーへのお問い合わせ、ご相談はこちら

2013.09.11プランナーブログ

IMG_1002

 

下余呉の家、本日お引渡し式でした。

 

お引き渡しのセレモニーといたしまして・・・

・紅白のテープカットをしていただきます。

 

IMG_1003

 

・担当の営業からアルバムの贈呈

工事中のお写真や営業・設計・現場監督からの手紙も入れさせていただいています。

 

IMG_1005

 

・鍵のお渡し

 

IMG_1006

 

・鍵で初めて玄関ドアを開錠していただきます。

 

 

——————————————————————————————————————

 

オーダーインテリア家具がとっても素敵です。

 

リビング・・・

IMG_1020

 

IMG_1099

 

 

ダイニング・・・

IMG_1078

 

キッチン・・・

IMG_1060

 

IMG_1063

 

和室・・・

IMG_1037

 

玄関・・・

IMG_1048

 

玄関の土間収納の中に姿見が入っています。

IMG_1057

 

 

全体的に可愛いデザインでスッキリまとまっています。

スタイリッシュなお二人らしいお家にしあがりました。

この新しい「我が家」で、間もなくお生まれになるbabyちゃんと、ご健康にお過ごしくださることをお祈りしております。

 

 

————————————————————————————————————————————-

 

余呉で小さな秋を見つけました・・・。

DSC_0785

 

 

 

 

プランナーへのお問い合わせ、ご相談はこちら

2013.09.06プランナーブログ

akimaturi3

 

こんばんは。

本日は秋まつりの前日準備でした。朝から大工さんや鳶さんにお手伝いして頂いて、テントからステージまでを作っていただきました。

作業していただいた業者の皆さん、そして工務の皆さん。暑い中お疲れ様でした。

 

 

ということで。

ステージの写真をカシャっと。

akimaturi2

 

それから、夕方の会場です。

 

akimaturi

 

明日皆様にお会いできるのがとても楽しみです。

明日が晴れますように。

プランナーへのお問い合わせ、ご相談はこちら